忍者ブログ
TW2銀雨:アスヒのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、筋肉痛も治ってきた…かな。(腕グルグル)
じゃあ成績発表でも。
ボ…ボクの運動音痴はホラ、わかりきってる事ダケド
勝つ事目的じゃ、ない!頑張る事に意義が、ある!

…と、いう事でいいじゃないデスカ。


ボクの連合チームは…【7G蘭】組。
あ、もう学生最後の運動会、て事は今後OB参加はずっとココ
…になるの、かな?

総合結果だけ言うと、3位!
やったね(ぐっ)

連合:【7G蘭】
総合成績:3位

じゃあ、折角だから…【蘭】の事調べてみたよ。
ええ…と(植物図鑑ペラペラ)

蘭(らん)…らん科植物の総称名
特徴は、綺麗、芳香、枯れ難く手間要らず ……意外と凄い花だった、蘭。

冬の花、だけど季語は“秋”
藤袴(フジバカマ)…秋の七草だね
それが古く昔、中国で「蘭」と呼ばれていた為、が由来
だそうです。へぇぇ…蘭、あまり知らない花だったけど、凄いです。


第一競技:いろいろ競争
障害物競走(高校生部門)
(1)がんがんいこうぜ!
結果:4位(9人中)

ムツカシイコト考えない。考えたら、転ぶ……!(ゴクリ)
と、とにかく前へ進め進めー!
な戦法で。目瞑って覚悟決めて、ワァーッと駆け抜けました。

わわぁ…でも、去年ビリだったと、思えば4位って凄いです!
やったーやったー


第二競技:玉入れ
(1)一番背が高い高得点の籠を狙う
結果:1個(3回中)

運動会の日、背!伸びたんだよボク…!
えへへー最高学年生が、一番高い籠、狙わずと
どうするですか。どの籠狙うかなんて、決まってる(キリッ)

…う、うん、まぁ、1個入ればいいじゃないデスカ。
去年0個、だったと思えば
去年より1㎝も伸びてるんだ、だからっ


最終競技:棒倒し
ずっと(1)自分のチームの棒を守る(3回中)

大黒柱、お守りします…(ぐ)
あ、あんまり、戦力の足しになってるのか
どう…か、あやしい戦功点だったけど、でも!
守りきったよ、自軍の柱。良かったぁ…

……と、いうか。ボクの連合チームずっと
最階位辺りをウロウロしてて、他チームに全然狙われなかった…だよね。
そのせいか、結果点数跳ねて、一気に3位なったね。

たへへ…ビックリした。
あまり実感のある3位じゃないかも、だったけど
最後の運動会…良い思い出なったね。えへへ


昼食のお弁当
さて、さて、
運動会の楽しみ…お弁当も、勿論だよね。
寧ろ、ボクはこれが本番っ のつもりだよ…(にっこり)

当日のお弁当は、動物ウィンナー勢揃い。
タコさんウィンナーに、カニさんウィンナーに、サカナさんウィンナー…
動物ウィンナー沢山、作ったよ。楽しかったぁ…(わくわく)

応援歌やリレー選手抜擢された人は、おめでとうです…!
別チームでも、抜擢されたの見掛けたら、嬉しいものですよー

ん、最後の運動会、楽しい幕閉じで良かったな
何気に3位って、今までの運動会で最高の順位…かも?
PR
この記事にコメントする
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
木の実 HOME アリストライアングル
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
明日妃・零 (アスヒ・レイ)
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/09
職業:
魔剣士×真フリッカーH
趣味:
お弁当作り