忍者ブログ
TW2銀雨:アスヒのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま
ん……地球だ。地面が嬉しい。
帰ってこれること、今日はなんだか…特にうれしいです。

……ランドルフさん
そんなお顔をさせる為に
おもむいた訳では、なかったのに…

………(黙祷)

シルバーレイン…強かったです。
あっという間、負けてしまい…ました……。

でも重傷しなかったです。
武器封じもされたけれど、驚く程
クリティカル連発して、なんとか難を凌ぎました。

シルバーレインの一撃一撃が、とても重くて…
加えて武封でスズメを止められ、回復も乏しく
なんだか毎ターン「スズメー起きてー…!」と、言っていたような……。
そうか…これが雀の涙、というやつなのですね…(ふむ)
でも、ここぞいう時に剣を振るう(旋剣)と
クリティカルで応えてくれる所に、感動しました。
そうだね…倒れるには早い。
スズメもお疲れ様でした。ゆっくり、おやすみなさい…。


今回の戦争で、ついに本業も真魔剣士に変えてみました。
いつJCしようか…ずっと、屋上でウロウロしていましたし、この機にね。
試験的に、だから。もしかしたら戻すかもしれないけど…
真魔剣の力、試してみたいですね。
屋上の足取りでそのままGTへ行ったら……それはもう、ヒドイ。
大凶をなめてはイケマセン……(ガクブル)
もう少し運気上がってから、GT行ってみよう。

あ、本業チェンジに伴い
称号も初期化されて、しまいました。
せっかくなので、新しい称号に変えてみました。

「片鍵子」 → 「朝澄み陽り」

片鍵子って……もう何年この称号のままだった…だろう。
随分と、長いお付き合いだった気がします。
陽りはその場でつけた称号ですので
もしかしたら、またコロッと変えるかもしれないですし、戻すかもしれないです。


それと、遅れましたがソフトボール大会も、お疲れ様でした。
なんと、ボクの成績は 4勝1分 !
えへへ…こんな良い成績、出したの初めてでうれしいです。
最後のソフトボール大会、良い思いでができました…(にっこり満面笑顔)
PR
この記事にコメントする
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
募銀 HOME 伯爵戦争・ブリュンヒルデの騎行
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
明日妃・零 (アスヒ・レイ)
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/09
職業:
魔剣士×真フリッカーH
趣味:
お弁当作り