忍者ブログ
TW2銀雨:アスヒのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした。
最近、怪我無いね。
とっても良い事…!
と…いうより、前までが健康運悪過ぎだった、ですよ。
2~3Tで退場してばかり……(だったなぁと思い返し)
そういえば、今回JCも好成績だったような
クリティカル一杯、出てた気がするよ。わわ

マヨイガさんの移動手段も、便利だね。
実は、こっそり京都や岩手、色々回ってみたよ。

…んん。
逆侵攻ないから、す少し甘く見てた…です。
こんなに怪我の方が増える、なんて……
怪我の方、ゆっくり養生下さいね。


…あ、勿論
忘れてないよ、テスト直し。
テスト直しができる幸せ、有難いコト…(にこ)
PR
この記事にコメントする
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10運動会 HOME 高3前期期末テスト
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
明日妃・零 (アスヒ・レイ)
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/09
職業:
魔剣士×真フリッカーH
趣味:
お弁当作り