忍者ブログ
TW2銀雨:アスヒのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結社によっては今更、な話題な所もある…けど。
黙示録の話。

やっと所属してた全部の結社さん内で
ボクがチーム、立て、ました…っ!(ぐっ)

あんまり、その…。
黙示録とかでレベルとか気にし過ぎるのっていけない、なぁ…と
思いつつも…やっぱり気になる所、で。

自分だけ、いつもレベル低くて。申し訳なくて。
なんか…こう、引っ掛かってて。(イガイガ)

BCじゃなくてチーム立てたいなって。
ボクが皆を、連れて行きたいんだ。
あー…でも、殆ど初期レベルの状態じゃ…って…
このままじゃチーム立てても誰も入らない、よ…っ
て、思ったり。…思わなかったり。

んぐぐ…。

少し、その…歯痒い。

レベル…っていうか。
そんな事を小さく悩んでる、自分…自分が…(ギリ)

 

でも。でも…。
だから。
最近チーム立てられて、ほ…本当に嬉しかった。
しかも、どのチームも満員になって、
えへへ… う、嬉しいなぁ…(にまにま)

星屑では合せ挨拶も…できて。
ん、満足です…っ。

少し経ったら。またチーム、立てますね。
ま、また遊びに行こう…!

PR
この記事にコメントする
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今治市開放戦 HOME トラックがバックしますよ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
明日妃・零 (アスヒ・レイ)
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/09
職業:
魔剣士×真フリッカーH
趣味:
お弁当作り