忍者ブログ
TW2銀雨:アスヒのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、新しいGTは新戎地下街
へ行って来たです。
廃墟の地下街、真っ暗す…過ぎる。(ガクガク)

車掌ゴーストって…ランページみたいな攻撃してくる、けど
あ、あれ、絶対電車だよね。馬の代わりに電車が
轟音と共にボクを、轢きに掛かってる…ですよ。(汗)

3月の卒業式も無事に終了。
そ、卒業式も……だけど。でも。
それを機に結社退団する先輩が、チラホラと…
そっちの方が、寂しい……な。(しょぼん)
本当の卒業式はこれからかな。最後まで楽しく。
みんなと過ごす、です。(うん)




年度末最後のテスト終わったー、ですっ!
はぁ~テスト終わりの開放感、は良いです。~♪
結果はまぁまぁ…。頑張った分の成果は出せたつもり、ですよ。
ん、満足…!

そ…いえばテスト期間中、は勉強の最後の仕上げ期間だ、けど。
早帰りや自習時間が多くて、ホラ。結局暇…になったりするよね。
や…ヒマではない、んだけどね。(汗)

GTにある弁当箱をボク集めてて。で、でもなかなか出なく…て
どれ位の割合で出るのかグラフにしてみたですよ。
テスト期間中だ…だしホラ丁度。電卓も近くにあるし。気分転換に…ね。
ボクの『容器』の当選、の割合だから人によって結果…は違うけど。


結果↓
A_sun090316.JPG

あ、あれ…14%?
プランターや買い物カゴばかり拾っていた気が。
し…していたのに。弁当箱とそう割合が変わらない、事実…!
あれれ。
そっか…探しちゃうから少なく感じる?そ…そんなもの、なのかな。
人から貰った物もあるからその…せい。かもだけど。(苦笑)

……と、さてさて、と。
遊んでてはダメか。テスト直し作業頑張らない…と。(キリッ)
PR
この記事にコメントする
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヨーロッパ人狼戦線2 HOME あっちこっちGT
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
明日妃・零 (アスヒ・レイ)
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/09
職業:
魔剣士×真フリッカーH
趣味:
お弁当作り