忍者ブログ
TW2銀雨:アスヒのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う わ わ 

誕生日でした…
お祝いをして頂いたみんなへ
本当に、ホントーに!

ありがとう…ございます!

とても、とても、嬉しくて。
どう…どれくらい嬉しくて、感謝を表せば
いいのかな。あわわ…(照)

照れ過ぎてて頭溶けそう、なのです。 よ。
えへへ…えへ…♪

…♪…♪


誕生日に身長も、伸びました。
な…なんて縁起の良い。(ぐ)
今年はきっと、何か大きく一歩前進でき…そう
と、そんな前兆ですね。

よし…っ


お誕生日に頂きました。
ボクの宝物。

個別のお返事は少しずつ…に
なりますが、プレゼント、GT連行、メッセージ
ほ…本当に嬉しいかったです。

ありがとうございます…っ




【17誕生日の宝物】

名称 :Canari
種別 :アクセサリー(コレクション)
分類 :日用品 (一般的な日常生活に必要な品物です。)
設定 :金糸雀と花が、控えめに描かれているミモザ色のあったかブランケット。昼寝のお供に

(´-_-)...zzZ ...zzZ     ∑(´゜゜)…ハッ
あわわ、あまりの気持ち良さに眠ってしまい、ました、です。
暖房器具の無い、ボクの部屋では大活躍なのですよ…!
えへへ…この金糸雀と花が控えめなデザイン、が良いんだー。(もふもふスヤスヤ)


名称 :暁雀翅
種別 :防具(コレクション)
分類 :歴戦鉄壁守護聖職服 (聖職者が着用する、神秘的な力に満ちた衣装です。)
設定 :静かな雀羽色のサーコート。風に翻れば覗く裏地は暖かな橙、鮮やかな陽をその内に

(´- -) ~♪(サーコートを着てクルクルクル)  ∑(*´><)!!(橙を翻しては歓喜)  (*´- -) 照...
こ…こんなボクが強そうに見える(かもしれない)よ。雀羽色渋くてカッコイイです。
旋剣と合いそうだよね エイッ ヤッ (イグニッションしては長剣と合わせてクルクル、顔はキリリ)


名称 :明日の足音
種別 :アクセサリー(コレクション)
分類 :時計 (腕時計や懐中時計など、時間を計る道具です。)
設定 :青空をイメージした、ステンドグラス風の懐中時計。煌めく時を、一緒に刻んで。

∑(´゜゜) わっ わっ ステンドグラス風な時計、なんてボク初めて見た…よ!
ス…ッゴイ綺麗だ。(珍しそうに開けたり締めたり眺めたり)
もうすぐ高校3年の受験生、時計欲しいな…て思ってたんだー。 たへへ…


名称 :陽だまりの福音
種別 :アクセサリー(コレクション)
分類 :時計 (腕時計や懐中時計など、時間を計る道具です。)
設定 :金糸雀色の懐中時計。陽だまりが彩る、色鮮やかな明日を謡う針の音。君の未来に幸あれ

(´-_-) チク…♪タク…♪(そっと耳に時計を当て音を聞き)
な…なんてあたたかい色。幸せの音が響いてる…チク…タク…♪
時計欲しかったんだ、嬉しい… 何故皆さん、ボクの欲しい物当てられるの。スススゴイヨ。

…もしかして
時間にルーズなボクへシッカリするよう、の皆からの暗示な、かも(?) そうか…(ガクガク)



名称 :+栗日和+
種別 :アクセサリー(コレクション)
分類 :鞄 (バッグやアタッシュケースなど、物を入れて運ぶ袋状の用具です。)
設定 :散歩にぴったりの栗色皮のアンティーク調ミニトランク。友の日々に多くの実りを願い。

(´- -) ~♪(ご機嫌な朝の散歩中) 
(*´><) ~♪♪♪(ベンチに腰掛けトランクからお弁当取り出し朝食もぐもぐ)
(そのまま木陰でトランクを台に、読書中や書き物…うとうと) ...zzZ
ミニトランクは鞄以外に実用的な、のが、良いんだよね。こ…これは便利だっ (ぐぐ)


名称 :【彩彩涼菓】
種別 :アクセサリー(コレクション)
分類 :ソウルフード (心の拠り所となる食品であり、足りなくなると補充しています。最早、体の一部?)
設定 :球型のミニ硝子器に涼しげなゼリーを納めたもの。7種類セットで綺麗な飾り箱入り。

(*´・・) わっ キレイ! 開けるのも…勿体無いです。(一つ一つ手に取って光に透かしてみる)
えへへ…今日のお弁当のオヤツに。何色から食べよう。
や…やはりオレンジ?<7つの星玉に由来
(硝子が割れないようそっとミニトランクへ入れつつ鼻歌…♪)






ボク、誕生日の日に、ここへ
銀誓学園へ入学したんだよ…な。


誕生日の度あれから何年…
を、感じるです。
少し…ほんの少しでも大きくなれたかな。

なれたら嬉しい …な。
PR
この記事にコメントする
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
GTはまだまだ奥が深い… HOME ジョブチェン④火狐
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
明日妃・零 (アスヒ・レイ)
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/09
職業:
魔剣士×真フリッカーH
趣味:
お弁当作り