忍者ブログ
TW2銀雨:アスヒのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOにすっかり呑まれて、…たのです。 改めて。
修学旅行た…ただいま、です!

息吹ちゃんとシーサー作って、水族館行って …たり、
ゼロくんと玉泉洞という、鍾乳洞を見学した、です。

トランプしたり歌、歌ったり…♪ ンン… ンンンー♪(鼻歌)
枕投げしたり。楽しかった…なぁ。とても。
ここ、居る方達全員、ボクと同じ時間を生きてるヒトなのですね。
右も、左も、皆さんボクと同じヒトなのですね。
えへへ…えへ… …♪  ンン…♪ ンンンー…♪


修学旅行に限らず…ですが、MS様各位にとても…とても感謝です。
息吹ちゃん、ゼロくん、お付き合いあり…ありがとう!(にっこり)

次は文化祭かぁ。


■前期中間テスト結果

教科 点数
現代文
78
古文
64
数学
91
化学
93
物理/生物
89
日本史
94
世界史/地理
88
英語(リスニング)
68
英語(筆記)
70

勉強スタイル:【普段から真面目に勉強している】
得意・苦手:(1)日本史 (2)化学 (3)物理/生物 (苦手)英語(リスニング)
活用した一般技能:なし

総合127位 キャンパス4位


そして修学旅行にすっかり呑まれて、…たのです。 テスト結果改めて。
こ…今回、Together!で勉強会開いた、から。
苦手なリスニング、68点!す…凄いです。
苦手教科が70点近いな…なんて、凄い事だよ……ね(?)
わわ…みんなの協力あってこそ、ですねー♪
PR
この記事にコメントする
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アス おつき あいあり…がとーでした。
修学旅行や ぱり行けてよかった…ので、えへ。
同じ時間…生きるヒト か
……うん、いいもの。(にこ)

アスあたまいーのこと
苦手のも のを知る…知ろうとす、するのはすごい、
あたまいーこ とより…それが凄いこ とと思った。よ。
ゼロ 2009/07/14(Tue)  23:35 編集
沖縄の砂
ボクの方こそ、と…ってもお世話になりました…!
ゼロくんが行って良かった、て、言ってくれるだけで
ボク…凄く嬉しいよ。楽しかった…ねー♪(にっこり)

ゼロくんの方が………(テスト結果良いような…)
こ、今度ゼロくんにも英語、教えて欲しいな。
あと…母国のフランス語、とかも。
一緒に勉強したらテストも楽しく、なる、かな?(にこ)
アスヒ 2009/07/21(Tue)  20:57 編集
無題
(くすくす)
ぼ くは点数のー…は良い、くない。んだ…よ? …ふふ
勉強のは興味な いのこ、とも…多いし
ニホンゴ書く の…は難しい。しゃべる より凄く。

フランス語ー… …ぼ くはニホンゴが一番綺麗とお もう…け
どなぁ…?
あー
アスがゆ うなら… 楽しいのこ、とか もしれ…ないです。ね (にこ)

ん  ともかく あり、がとう。でした。
ゼロ 2009/07/21(Tue)  23:37 編集
沖縄の砂
えへへ、ゼロくん日本語上手…だよ?(にっこり)
日本語のテスト、受けてる時点でもう。すっ凄いよね!
ボク、英語やフランス語…のテスト用紙配られ、たら。
全然な…何も。わか…解からない。くなるよ。(ガクガク)

ボンジュール、………ソワール(?)くらいしか
解からないけど。フランス語もきっと綺麗、なんだろうな♪

えへへ…こちらこそ、ありがとうゼロくん。(笑顔)
アスヒ 2009/07/23(Thu)  00:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
学園祭キャンプファイヤー HOME ディスティニーサーガFQ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
明日妃・零 (アスヒ・レイ)
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/09
職業:
魔剣士×真フリッカーH
趣味:
お弁当作り