忍者ブログ
TW2銀雨:アスヒのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ… クリスマス
とっても、楽しかったです…っ。

今年のクリスマスが、こ…
こんなに楽しい思い出になる、なんて。
思わなくて。わぁ…驚いた、驚いたです…(幸笑顔)


ウィル先輩とお茶会のイベシナ
に行って来た、ですよ。
個人で参加した事、な…無かった。から。
今回、行けて良かったなー。…って。♪
結社のみんなで大勢参加も大好き、だけど。
うん…勿論。ね。(にこ)

ま、まさかウィル先輩とシナリオ参加できる、なんて…。
もう無理かな…って思ってた、分
う…嬉しかったです…っ。わーい。(笑顔)♪
付き合ってくれた、ウィル先輩に感謝っ。

ボク達二人並ぶと随分、…えーと。  和み風景…?
と…というのかな。そんな印象だった。(笑)


貰ったプレゼント、み…んな。大事にするです、よー。
冬なのに暖かい。ほか…ほか。(ぬくぬく)



そういえば、テスト…
も返ってきたんだっ…け。(遠い目)

成績…お、落ちてしまいました。…が。
復習を、して 次!
に備え頑張るだけ、です…っ。(コクリ)

ボク英語が苦手…なのです、が。
あ、ええと。ずっと独学を重ねてきた知識、なの…で
英語のリスニング、とか…イントネーションが掴めなくて。
うむむ…や、やはり机にかじりついた、だけの知識では
げ…限界が。。。

■英語(筆記):90点 ■英語(リスニング):52点

………なんですか、この差は。
や、や、や、筆記の点数もいつも悪いのに90点は… えーと
キセキ?(今年最後の運、使い切った…な。)
PR
この記事にコメントする
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
新年明けましておめでとう HOME 今年もあといくつ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
明日妃・零 (アスヒ・レイ)
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/09
職業:
魔剣士×真フリッカーH
趣味:
お弁当作り