忍者ブログ
TW2銀雨:アスヒのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

し、しまった…
確認画面を見ようと、思ってただけ
だけの、つもりだったのに。
知らず決定申請ポチリ。
あわわ運動会後変更の、よ…予定だったのに。
運動会当日の運の無さも、実は
こんな事情が有ったり無かったり。でした。(苦笑)

わわーアビリティ強い…!
禁癒や重いのは、仕方ない…イツモノコトで。ですが
クリティカル時の威力はスゴイ!
わ、わぁ…これ本当にボクなのか。わわー(ポカン)

と、そろそろジョブチェンの旅も終わり…が見えてみたかな。
ん、どれに落ち着くかも予定が立ててきました。よ…よし。
次辺りが最後でっ


幸運度回復
今日やったか、否か、も…もう判らなくなってき…た……… (遠い目)
毎度のジョブチェンジで、自分の幸運状態が混乱してて、きて、マス。

以下
GTで幸運回復しつつ拾った物の
何処となく面白かったアイテム、とか。



・恋愛ギター
噂のラブソング

・破壊榊
ん…(目ゴシゴシ)
一瞬『破壊神』に見えたかも

・双翼ドラゴンソード
ナニコレカッコイイ

・殺戮手術用手袋
ドクターは治す気が無い

・ヨーヨー
フォークが二つ

PR
この記事にコメントする
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
三国志武将占い HOME 09運動会
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
明日妃・零 (アスヒ・レイ)
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/09
職業:
魔剣士×真フリッカーH
趣味:
お弁当作り